レム色初オンエア ホムチ14連勝

ラテ欄でネタバレしてないか??*1
イヌニャーはトリオだったのが、2人やめて1人入って、今はコンビか。


トータルテンボス 8戦5勝 529KB
「修学旅行の夜⇒高級レストラン」
まだ5回しかオンエアされてないんだぁ。
どっかで聞いたフレーズが所々織り込まれてたけど。
テンポがよくなった印象が。
少し前の登竜門で「今日のハイライトは・・ありません」って言ってたけど、
今回はハイライトのくだりすら無かった。


レム色 1戦1勝 469KB
ようやく初めて見れた「テクノ回文」。
回文も上手いけど、見せ方も上手いよなぁ。
テレビ用・小劇場用って感じはするんだけど・・。


ホーム・チーム 25戦22勝 453KB
久々登場。ってかもう卒業って扱いでもいい感じなんだけどね。
いい意味でも悪い意味でも、変わってないと言うか。
与座さんの夢はまだスタントマンになる事なのかな。


オオカミ少年 2戦2勝 449KB
後半はショートコントっぽい感じも。
「応援団漫才」からのイメージ脱却かな。
どうでもいいけど、この2人はこのパターンで押していくなら、本名ではなくそれにあった芸名を付けるのもアリだと思うが。


イヌがニャーと泣いた日 13戦5勝 345KB
メンバー変わって芸風もずいぶん変わったなぁ。
最後にチョットいい話と笑顔をするのは変わってないな。


ラバーガールは万人ウケは難しかったか。
来週は小力さんが!!
ピースは「サラリーマン翼」?

*1:結局、ラテ欄通りにトータル・オオカミ・ホムチはオンエア