雑記

稀に見るつまらなさだったなぁ。
「どぜうモン」も短命コーナーの予感。
ところでこの番組のエンディングテーマ、CHiYOの「アリス道」は来週水曜発売。

珍しく30分放送。
放送直前に、納豆・キムチ・マグロ・半熟卵・レタスをスタジオ内で食べて、居酒屋みたいな匂いの中での放送。
オーソドックスな質問メールに答えるだけで、イマイチだったなぁ。
コーナーで追い詰めた方が味が出ると思うのに。
「今制服を着たらコスプレになっちゃうもん」と言って、高校時代にしたかった理想のデートの話を熱く語る、家用のパジャマは着ぐるみの石原さん(笑)。
平均睡眠時間3時間で、お風呂の中でもたまに寝て溺れかけて、お母さんに助けてもらうとか。*1

  • PARTY6〜ゲームの円卓〜

ホントに最近は深夜にこういう実験的な番組多いなぁ。

入江さんスゲェ。

*1:そういえば昔、毎晩お風呂でのぼせて死にかけてるって言ってたホリプロアイドルいたなぁ