テレビ雑記

ひとりさんって、2年ぶりでもこの番組への適性高いわ。
逆に慣れすぎてて、また2年くらい呼ばれないか??

千原兄弟FUJIWARA
共にNSC8期生。
NSC8期生って他には、バッファローさん・大山さん・灘儀さん・$10白川さん。

来週帯で放送の5分番組試作編。
鈴木企画。まさかこのまま15時台には持っていかないよな。
村上企画。村上は演者なの??しかもさんまさんと対等な身分になってるし。
宮崎企画。こういう企画ってバラエティー色強くして演出も上手くすれば、ゴールデンの2時間でも放送できると思うんだけど。
宮崎企画の感想で、水口さん
「素人が出てくるとチョット厳しいものがあるかな」
って、編成で分かってるなら、素人出演番組はなくしてほしい。
個人的にそういう番組好きじゃないから。
3つ見た感じでは村上企画が一番かな。
で、結局、村上企画に決定。
5分バラエティーを作れて(演技で)嬉しそうな顔をする、自称報道志望の村上真理子