タカアンドトシ他

タカアンドトシ「コンビニのバイト」
オンバトセミファイナルでやったネタだっけ。
タカさんはこの間の笑金と同じ服だ。やっぱり勝負服??
このコンビの安定感はますだおかだ以上かも。
ザブングル
どうも加藤さんのキャラって僕は受け付けないんだよなぁ。
コント自体は嫌いじゃないんだけど。
メカドッグ
濃い2組が続くなぁ。
設定だけで内容が印象に残ってない。
・けんだま
マッハ登竜門出身で早くもスタジオ2回目。
なんか嫌いじゃないんだよなぁ。
ボケの人はもっと舞台を荒らしてもよさそうな。


後半の企画もタカトシさん。
ランナーズハイを利用してリアクション芸をしよう』
企画モノでは久々のヒットかな。
企画もよかったが、タカトシさんの力量による部分が大きいけど。
「アジャハイじゃねーかよ」
「ゴムじゃねーかよ」
タカトシさんなりのリアクション芸。