タイムマシン3戦連続Over500

初出場が4組。
ストリークは見たい。きくりんとか原田16才ってオンバトではどうだろ。

登竜門でも見たネタだけど、改良が加えられてた。
もうこのコンビはオンバト用のネタの作り方がわかってるようで。

  • 火災報知器「入院」 17戦8勝 429KB

CP大会の惨敗からズルズル行くパターンかなと思ったら、意外にも早くリベンジ。
トップ出番でこのくらいのネタをやられるのって一番微妙。

いまいちオンバト向きとは思わないんだけど、常に高記録。
大阪NSC出身らしいが、このコンビは東京向き。
早い段階で東京出てきたのはとりあえずは成功だと思う。
後半の畳み込みはスピードワゴンの同じ「ヒーロー」ネタを思い出した。

  • きくりん「組体操」 1戦1勝 365KB

365KBって入った方だと思うよ。

たぶん初見。
いろんな話を詰め込んだのは、自己紹介代わりにはいいと思うけど、
1つのネタをもう少し引っ張っても同じくらいの記録を取れてたようにも感じたが。
関西で野球ネタやる人からは、八木の名前をよく聞く。
ジャイアンツの恒雄」


来週もまた微妙なメンバーで。
このメンバーで三拍子がトップ出番なら、普通にやれば500超えそうな。