映画本編とその後

映画は、正直、分からない。
途中まではついていってたんだけどね。
西岡徳馬さんのファミレスのシーンから急に分からなくなった。
いろんな見方が出来そうなんだよなぁ。*1
moeが朝帰りした時に映った表札がポイントなんだろうけど、それも自信ナシ。
moeは出演シーンの割には印象に残る役で。
役柄としては、最近のドラマでよく見かける“悪moe”だったが(笑)。
ラストが衝撃的過ぎて、終わった後に各所でミニ会議が行われてたのが面白かった。


1回目の上映が終わったら、2回目の舞台挨拶には参加せず、
手紙を渡すため出待ちっぽいこと。
と言っても、ホントに手紙を渡しただけで、ほとんど話はしてない。
まぁあの状況では仕方ないか。
moeパパもいたし。
個人的には舞台挨拶のときの服よりも、出てきたときの服の方が好きなんだけど。
そっちの方がより一層moeがきれいに見えた。


そんな1日。

*1:色々できるってことは、そのいくつかは間違ってるってことなんだろうが