某新番組

最初から不安に思ってた、“生放送54分で10組のネタを見せる”という部分は、こっちの想像をもさらに上回るひどい出来だったようで*1
もう、こういう番組を改変期特番ではなく、いきなりレギュラーでやってしまうT○Sに呆れる。ホント、最近のT○Sは他局が99%開発した土壌に1%のアレンジを加えて“オリジナル”と言い張るのが好きだな。
自分達*2の見たいネタが尽きたら、何事もなかったかのようにこの番組は終わるでしょ。たぶん、年末に1回特番やって、1月からは別の番組になってるんじゃない??
1つ可能性があるとすれば、ネタ見せの要素が排除されて、芸人がゲストのご機嫌をとるだけのトーク重視の番組になれば、特定の芸人だけで回せるから半年くらいは持つんじゃないの。

*1:「ようで」と書いたのは、自分が実際にはこの番組を見てないから。野球が何分延びるか分からなかったから予約すら出来なかったし

*2:当然、その番組のスタッフの事を指してます。まさか本当にゲストが見たい芸人を選んだなんてこれっぽっちも思ってません