石丸電気上尾ビッグワン

最寄り駅は北上尾だったんだけど、よく調べなかったため間違えて上尾で下車w
再度上尾から乗車して北上尾で降りたら、ホームにエリがいた。偶然同じ電車になったっぽく、結果オーライw
場所はいわゆる郊外系のショッピングモール。
道路を隔てて建物が2棟あるけど、それをつなぐのが橋1本ってのがちと不便。

  • 1部

1部はショッピングモールのイベントスペース。
その、橋の近くにあるので人通り・立ち止まっていく人も多い。
・リスト

衣裳はどっかで見た感じだったよなぁ。10.9の石丸だっけ。
山口百恵さんの曲には力強さを感じた。今までと違うエリの一面を見た。
パチンパチンはどこでやったっけか。プレイバック〜だったかな。今日はマイクにコードがついてたので、後ろの方までは回れず。僕は後ろで見てたので不参加。ステージ上からフリだけはしてくれたけどw
「YourDream」は久しぶり。豊川でも歌ったけど、あの日は半分以上泣いてたので、久しぶり。
ライブが終わって物販。地元民はサッと立ち去っていく。淡白な皆さんだw
僕はいつもどおり握手と落書き。
最近はもうすっかりエリのイベントの日もいい天気の日が多いので、そんな話を。
別れ際にさっき出来なかった「パチン」をやって1部終わり。


合間。
食事したり散歩したり。
ボーっと歩いてたらエリとすれ違う。も、僕はしばらく気づかなかったw

  • 2部

2部は石丸電気内のスペースでライブ。
・リスト

そんなに記憶にないのはなぜだ??
衣裳は・・、なんか“少年”っぽかった。キャップかぶってたせいか、少し顔が違って見えたようにも。
ここはロープで区切られててパチンパチンが出来ずに、今度はロープが撤去されても少し動いたらスピーカーに雑音が入るので、身動き取れずに本人やりにくそう。
あ、2部には“司会”がいた。ほとんど仕事なかったけどw
ブックレットにサインと色紙に落書きしてもらって、終わり間際にディスクにも落書きしてもらいに行ったら、もはやCDとは思えないほど意味の分からない色々なものを書いてくれたw