LF×2

11.29と12.6発売の週プレで表紙と巻頭グラビア。
開業前のホテルのロビーで撮影。
南海キャンディーズの連載の初回ゲスト。しずちゃんが想像以上に大きかったと。
12.5放送のメメプロでドラマ。
ドッキリコメントって、今や毎週恒例なの?
それなのに石原さんの驚き方が毎週一緒なのが面白い。
今日はTommy february6から。
TSC合宿のときにカラオケでブリグリのAngelSongを歌った石原さん。
誰にも言わないでほしいことを公共の電波で話す石原さん。
この仕事をしていなかったら、ケンブリッジ大学に行こうと思ってた石原さんw
母親にしつこく薦められてたらしい。
Sportiva」の撮影で乗馬。「北の零年」撮影以来の乗馬。「乗馬に乗った」石原さん。
「duet」で富士急に行って、FUJIYAMA・ドドンパ・トンデミーナに乗った。
で、石原さんは「身の危険を感じるから」自転車に乗れないらしい。
曲紹介の仕方が好きなんだよなぁ。いかにも、普段からラジオ聞いてますって感じの紹介の仕方。

テーマは「ジャムおじさん」。
真面目に書くとバカバカしくなるので、細かくは書かない。
沙紀沙紀詐欺が会って嬉しかった芸能人は、ウッチャンナンチャンの内村さん。同郷だしね。
後は、やっぱりくりぃむしちゅーさんに会いたいらしい。
「今日のおさらい」が2択じゃなくなった。って、これじゃ以前の形に戻っただけじゃん。