ショコラレーベル

90分を通して噛み倒しだった大竹さん。
別にこの90分だけでなく、昼間にユカリちゃん(HALCALI)とご飯食べてたときから噛み倒しで心配されたらしい*1


体育の授業のマラソンで1位だった大竹さん。
国体に出たソフト部の女の子を抜かして1位だったらしい。
全然運動神経無さそうなのに実はあるんだよね*2
ちなみにそのマラソンコースは、学校がグラウンドを売ってしまったらしく、川沿いの外周。
日曜日にデザインフェスタに行ってきた大竹さん。芸術の素晴らしさに触れ、元気を貰ってきた大竹さん。
弟が可愛くてしょうがない佑季姉。私好みに育てたいらしい*3
バスの中でiPodを落とした大竹さん。知り合いがiPodをたくさん持ってるらしく、1つ貰った。一番初期のを持ってたのに、一番最新のものをもらえた大竹さん。エビで鯛を釣った話。
プリクラでは想像を絶するような変な顔をするタケちゃん。
素敵な12月を過ごして2005年をハッピーに終われたらいいですね。見たいなことを何度もいう大竹さん。


来週はTBCスペシャルウィークで、プレゼント有りと。

*1:ユカリって、ほぼ1人といっていいこの番組で名前出すタケちゃんの友達

*2:走り幅跳びでも記録持ってるとか以前の日記にあったような

*3:聞いてみると、私好み=読書家って意味に聞こえなくもないのだがw