爆笑問題カーボーイ

もう1年も終わる。
「去年のレコード大賞誰だっけ?」という話をTBSラジオでする爆笑さん。
レコード大賞がこんなんじゃいけないんだよ」と田中さん。
いつの間にか紅白の話に。
ジュリーの代表曲は「TOKIO」か「勝手にしやがれ」かで揉める爆笑さん*1
もし今年の紅白に山口百恵が出たら、松田聖子が何人出ようとかなわない。でも桜田淳子が出たらいい勝負できるかも、と*2
山口百恵ブームなんてのは引退のときだけだった。的なことは、ホリプロ社長の著書の中にあったけどなぁ。
こっから先、田中さんの30年位前の話になったので省略。

*1:前者太田さん、後者田中さん

*2:ここだけ書いたら何の話か分からないよな