区間エントリー発表

細かいことは深夜にまた書くとして、6強の第一印象を。

  • 駒澤

こうやってみるとホントに層が厚い。
1区6区7区あたりを入れ替えるという話。8区9区が正念場か。

  • 日体

3区7区8区あたりを入れ替えるのかな。熊本はどこに入る??

  • 日大

最初情報を見たとき、しばらく信じなかった。
なんだよこれ・・・。
8区9区10区あたりに秀島・吉岡・武者でも入れるんだろうか。
正直、少し評価を下げる。

  • 中央

ここもイマイチ作戦不明。
当日のメンバー変更の予想が難しい。
野村卒業後の6区は同じ西脇工業出身の阿江か。

  • 順天

ここも名前だけで圧倒されるなぁ。
後は3区6区を替えるだけか。
松岡・今井が予定通りの区間に入れてるのは、それだけ順調な証拠だろうか。

  • 東海

2区は様子見てきたか。2区丸山で10区市井だろう。
杉本が水準以上で走れば往路優勝は堅い。
6区〜8区がホンの少しだけの不安要素ではあるけど。