新宿ArtPlace

約1ヶ月ぶりにエリに会うことに。


エリ以外の出演者もそれなりに面白かった。
冨岡真理央は前々から少し興味あったし。誰かっぽいなぁと思いながら見てて、一度は神戸みゆきという結論に達したが、もっと分かりやすい例が西脇愛美だw
馬原美穂は、ああいうの嫌いじゃないよ。来週亀戸ねぇ。行くかもしんない。


エリの話。
BLUE2→Rain→YourDream→洋楽4曲。
1stシングル収録曲を3曲とも歌ったのはいつ以来だろ??*1
その3曲はピアノの生演奏をバックに。リハーサル時間が短かったらしく、BLUE2では息が合わなかった部分もあったり、YourDreamのテンポが遅かったりはしたけど、無問題。
いつもはハラハラしながらライブを見ることが多いけど、今日は安心して聞いていられたのは何だろ。
持ち時間30分で7曲だから、トークはほとんどなく。全部歌い終わった後に今後の告知*2


エリが終わったらasは見ずに退散。
帰宅は24時前。エリのライブ見た後はいつもこれくらいの帰宅時間。


今度会うのはまた1ヶ月くらい先になるんだろうか。

*1:11.26の石丸電気上尾店の第2部以来??

*2:新曲タイアップなどをまとめて告知