富士登山駅伝

去年からの「クラス分け」でさえも反対だったのに、今年は自衛隊の部と一般の部で時差スタートを実施か・・。*1
またまた大反対なルール改正だなぁ。
平地の1区でも自衛隊(特に滝ヶ原)が一般の部(特に大学勢)と争ってトップでのタスキ渡しとか、一般の部でも上位チームは山岳コースで自衛隊勢に挑むのも楽しみだったのに。滝ヶ原自衛隊なんて今年はニューイヤー駅伝にも出場したチームだぞ。
どうせ、大砂走りの転倒シーンをダイジェストで放送するようなテレビ局には期待するだけ無駄かww
あ、後「スタジオゲスト」にも大反対ね。特にこの人はたまに実家帰ったときに見る中日戦にゲスト出演してる割合が高いけど、声聞こえるたびにチャンネル変えたくなるから*2
http://www.sut-tv.com/fujitozan06/top.htm

*1:自衛隊の部が一般の部より10分早くスタートらしい。甲佐10マイルにおける「国際の部」みたいなものかw

*2:フジテレビF1中継における例の2人と同じ感覚w