『N』の話

松藤-福井-ダニエルと最初の3区間にチームTOP3*1を置いてきたか。


1区松藤はいいと思うよ。しかも東海が佐藤悠で来てくれたので、着いていけば他との差は割りと広がるし*2
福井は、出来れば地味な区間に置いて、そこで大幅に貯金を稼ぐ使い方が理想だったけど、他にメンバーがいないんだから仕方ない。出雲で大敗した伊達に借りを返すチャンス。
3区ダニエルは、来年への布石と考えよう。松藤で30秒、福井で60秒東海に負けて、1分30秒差でダニエルならここでトップに立てる。
4区中原は、去年の笹谷くらいでは走ってくれるでしょう。区間5位くらいで総合首位をキープできれば大合格。
5区は一時期は福井とかダニエルの名前も挙がってたけど、結局一番最初から名前のあった阿部で決まったようで。順大・日体にはかわされても、総合3位・順大と2〜3分ならOKでしょ。


復路はメンバーがどうなるか分からないからなぁ。
仮に、末吉-秀島-笹谷-土橋-阿久津とかだとすると、他大学からしたら脅威に感じるメンバーかもしれないけど、この5人、そろいもそろって全日本で失敗してるので*3、不安でしょうがないww
この5人が額面どおりの走りをすれば、往路で上を行くであろう大学は問題ないかな。日体大は戦力落ちるし、順天堂は8.9.10あたりに駅伝で失敗しそうな人が含まれてるしw
そうなると、メンバー読めない駒澤と総合力の亜細亜がいつの間にか背後に迫ったりなんて事も起きそうだけど。

*1:主将のことは信頼してないので・・

*2:松藤なら多少はついて行けると思ってる

*3:阿久津は及第点かな