区間オーダー発表

意外と、日大あるかもよ。ってのが第一印象。ただ、難点は・・後で書くけど。
東海はまた彷徨った感じだよなぁ。
順天は偵察オーダー入れすぎでわけ分からん。
亜細亜は穴がない。控えも誰が走っても穴がない。
駒沢も控えメンバーをどこにどう入れてくるかが・・。
意外と怖いぞ、法政。田中9区の柳沼10区かな。
日体大は往路だけか??
東洋の5区は尾田?北島?それとも・・。
早稲田は、後は10区の起用さえ間違えなければ。6区は高橋でしょ。
篠藤−木原と並べたら、2区終了時でトップにいるのは中央学院大学だと思ってたけど、1区は松浦か。
神大は1区森本のまま行くのかなぁ。中山はもっとほかで使いたいし。
城西もネームバリューはすごい。山口・福岡・佐藤が控えにいて、4区7区8区あたりを変更かな。5区と9区も様子見の可能性もあるか。
学連選抜は基本的にはオーダー変更ないと思うけど、2区に上武大の1年生??後、いくら厳密に1大学1人を守りたいのは分かるけど、久野が外れるのは・・・。