六大学対抗@大井

「六大学」はいわゆる野球とかの「東京六大学」と同じで。


少し寝坊して、昼休みに到着。
3000障害から観戦。

  • 3000障害

あんまり印象ない。
このメンバーなら早稲田のどっちか*1が勝つだろうと思ったら、法政の斉藤が優勝。

  • 400mリレー

法政の2走に金丸祐三
・・も、3走にバトンを渡すときに、接触、転倒!!
そんな倒れて呆然としている2人の横でバトンリレーする明治大学w*2
レースは早稲田が優勝。この種目、この大会11連覇らしい。

  • 1500m

超スローな展開。
終始3番手くらいにつけてた下平/早稲田がラスト1週で先頭に立ち、後はスピードに任せて他の選手の追撃をかわし、2連覇。
3分56秒58。
2位も早稲田の高橋。3位4位法政、5位6位明治、7位8位慶應

  • 100m

再度金丸登場。
・・も、スタート悪っ、中盤の伸び悪っ、ラストの切れ悪っ。
タイムも10秒96。
でも優勝w

  • 5000m

高嶺/法政が14分13秒12で優勝。
前半目立たなかったものの、中盤から進出し、後半はほぼ駒野/早稲田とのマッチレース。ラスト1周で決着。

  • その他トラック

110mH。法政の渡辺が優勝。2位が早稲田の飯田かな。上位4人は早稲田と法政。
400m。原/早稲田が47秒49で優勝。この優勝タイムは過去10年で最速タイだってw
OP400m。秋田ゼロックスの伊藤が登場。47秒50。直線で独走になったから記録がのびなかったっぽいなぁ。
OP5000m。明治と法政しか参加しなかった2組は、法政の柳沼が優勝。14分22秒16。さすがは箱根区間賞男w

  • フィールド全般

走高跳。岡田/明治が2m05で優勝。この大会4連覇だってw
棒高跳。途中、救急車が入ってくると言うハプニングもありつつ。丸山/法政が4m75で優勝。あんまりしっかり見てなかったけど、ジャンプオフやってた??
走幅跳。青木/法政が7m59で優勝。+2.5m。今日は全体的に風が2〜3m吹いてたっぽい。

*1:三輪か阿久津

*2:一切見てなかったけど、何があってあんなに遅れたんだ??