ナインティナインのオールナイトニッポン

『姫』
この番組における「姫」=「角銅ディレクター」という構図はすぐに描ける。


昨日「新宿二丁目の悲劇」があった岡村さん。
内容は・・・・・。
岡村さんが深追いしなかったので、僕も深追いしない。


この流れで1曲目が・・・。
これも深追いしないw


新宿二丁目の悲劇」の続き。
元・神田ディレクターがタチ悪かったと。
この話も、2,3年に1回はするよねぇ。
大体、神田さんが病んでるときに起こるっぽいけど。


まだまだ続く、くりぃむしちゅー上田さんツッコミのブーム。
以前も書いたかもしれないけど、僕が上田さんのツッコミで一番好きなのは「なんでそんなクイズ形式でお送りしてるんですか」。


あったなぁ。「悲しい色やね」のカラオケバージョンが流れたこと。
ジェットストリームはホントに先週で終わったと思ったのに。もう原型をとどめてないから、終わったほうがいいと思うけどな。
どうでもいいけど、「毒饅頭」も結構長いよね。
この番組でモーニング娘。聞いたのって、あんまり記憶に無い。