ネタを溜めすぎた

書く気力が起きなかったここ数日の間に、

  • 関東インカレのエントリー
  • 日本インカレのタイムテーブル
  • 東日本実業団のスタートリスト

を目にした。


関カレ。
全体的には東海大優位かなぁ。
1500mが豪華になったのは、いい傾向。
モグスが10000mとハーフなのは、距離云々ではなく、単に走る“本数”を減らしたかったのでは?という仮説。山梨はモグス1人いれば1部にとどまれるんだからいいよなw*1
順天は想像以上に厳しそうだな。3000SCと競歩以外で優勝狙えそうなのある?岡部が3000SCではなく10000mなのが最大の謎。
優勝争いは東海が抜けてて、降格争いはどうだ。
城西は厳しいか。3000SCでチョット稼いで、後はフィールドでどこか稼ぐにしても、7点以上は厳しそう。
次に危ういのは、明治??松尾が6〜7点獲ったとしても、その他が見えない。何かがハマって長距離ブロックが1,2点獲るのは、無きにしも非ず。
横田以外の得点源が見えない慶應もね。まぁここは横田が800mで7点、マイルで3点くらい獲れれば安泰だろうけど、如何せん、他がいない。
2部は知らないので省略w
優勝・昇格争いは、平成国際と・・、ドコ??
長距離以外でポイント稼げれば、大東文化って面白いかも。
女子は2部以上に知らないww
総合優勝は筑波でしょ。台風の目は中央と、場を荒らしそうなのは平成国際。


全カレと東日本実業団の話は、また後日w


1つ。
マイナー大会として、「平成国際大記録会」の話を書こうと思ってたけど、日大の3000障害勢にもこれと言った話題が無かったので、割愛w

*1:モグスいないと10点は厳しいでしょ?