雑記

別にいいんだけどさ。
ケニア選手権で1着だったのはダビリ*1って未確認情報もあるわけよ。
それなのに2位の人がタイトルになるんだね。


ダビリってなんか日本国内では地味な存在だけど*2、去年の全実では10000mの国内最高出してるし、去年のゴールデンリーグ・ブリュッセルでも6位に入ってるんだよね。


しかしまたこれで、ダビリ*3・マサシ*4・ゲディオン*5ワンジル*6を加えた辺りの力関係が微妙になってきたなぁ。
このワンランク下に、カリウキ*7とかモグス*8
九電工に今年入った外人*9は力が未知数だし。
アレックス*10は下手したらTOP4に並ぶくらいの実力あるし。

*1:小森コーポレーション所属

*2:社会人に入ってから大きく取り上げられたのは2005年の東日本実業団駅伝くらいか?

*3:前述の通り

*4:2005年世界選手権5位、2006年世界クロカン3位

*5:2007年世界クロカン4位

*6:ハーフ世界記録保持者

*7:これと言ったタイトルが見つからないが

*8:箱根のローカルスター

*9:今年の世界クロカンで3位だっけ?

*10:まだ18歳とかでしょ?