24時間テレビ@日産本社ギャラリー

日テレ24時間テレビの関連イベント。
後日、気が向けば文章化するけど、現段階では箇条書き。


・着いたらリハ中で、全員ステージ上。
・ペナルティさんを見るの5年ぶり。
加藤夏希を見るの3年半ぶり。
ワッキーさんに散々イジられる、インスタントジョンソン・じゃいさん。
・「JJ」=「女性自身」。スピードワゴン井戸田さん。
長澤奈央が常に好ポジションをキープ。

  • お笑いライブ1部

・トップバッターはハローバイバイ。金成さんが痩せててビックリ。
髭男爵はいつも通りw
・「上京チョット寂しい」。シャカ。
井戸田さんのチ○コを触りたがる小沢さん。潤さん曰く「3ヶ月に1回くらいこういう日がある」。

さんまさん原口あきまささん司会。
二宮歩美あびる優にしか見えない。
・案外、空気を読まずどこでも入ってくる、田代さやか
・芸人さんが司会なのに、「裏回し」をしようとする長澤奈央
・ジェニック印象なし。木口亜矢喋ったか??
・どこだったか、この辺で、袖にいるなびにガラス越しに近づき、出席確認。

・「オーシャンズ13」=「サンシャイン60」。スピワゴ潤さん。
セミの鳴きまねが上手いネゴシックスさんw

  • から騒ぎ反省会

加藤夏希って顔小さいね。
谷桃子スザンヌに同じような雰囲気を感じた。

  • カラオケ大会

・このブロック、常に飛び跳ねてた加藤夏希
長澤奈央がハイテンション。
ハローバイバイwith高橋名人*1
緑友利恵小田あさ美&葵with高橋名人*2
クワバタオハラ波田さんとペナルティワッキーさんの“ショー”。
・意外と歌唱力の無い、アントニオ小猪木さん。
・優勝は高橋名人。・・も既に福島さんは手塚治虫に変装済。

・“加藤夏希と同じ”JJモデル。桜井裕美・LIZA・土岐田麗子
桜井裕美は「桜井さん」、LIZAは「LIZAさん」なのに、土岐田麗子は「トッキー」と呼ぶ、ペナルティの2人。
加藤夏希グッズが5万か6万くらいで落札。

  • シチュエーションコント

ワッキーさんとアイドルによるミニコント。
ワッキーさんの暴走には、ヒデさんが制裁。
松嶋初音の能力を最大限に発表するには地上波では無理だと思う。
・意外とこういうのに弱い田代さやか

  • お笑いライブ2部

・にしおかすみこ、KICK☆、小島よしおのネタをフルサイズで見たの初めてだ。
・舞台上の芸人がすべると、袖の芸人たちが笑う。
ガリットチュウで熊谷さんの解説にツッコむ福島さんの画は初めて見た。
江戸むらさきは安心して見られるわ。
アメリカザリガニ「アテレコ」。モーグルって初めて見た。
パッション屋良。「浅間山荘」「元近鉄バッファローズのブライアント」「元広島の・・・(忘れた)」。
・TKO「犬のポンちゃん」。ズルいw

*1:ガリットチュウ福島さん

*2:ガリットチュウ福島さん