中澤優子@石丸ゲームワン

なんか情報がコロコロ変わりながらも、店内での手売りイベントに落ち着いたようで。
「15時くらい」開始の予定だったので、10〜15分遅れるだろうなぁと思いながらも、10分前に着いたらもう始まってたw


なんかよー分からんが、CD1枚に写真1枚が封入されてて、それを全10種集めると、スペシャルイベント参加権だとか。
CD10枚買えば10種類揃うわけでもないのが、非常に厄介。


まず、以前予約していた1枚を引き取り。
開けて、写真を見ると、なんか「あたり」と書かれてる。
問い合わせすると、これを持ってるとスペシャルイベントで“いいこと”があるらしい。
・・要するに、「あたり」だけ持ってても意味がなくて、10種類揃えなきゃいけないってことねw


仕方ないので、4枚追加購入。*1
すると、また4枚中1枚から「あたり」が出て来たんですけどw
2枚持ってても意味なさそうだけど、まぁいっか。


今日で写真は5種類揃ったけど、今後どうするべか。
もうレールに乗っかって、加速も始まっちゃったから、ここから飛び降りるのも勇気いるんだけどw

*1:@500円