世界選手権2日目・午前

あ、午前には織田さんと中井さん出ないのね。局アナと千葉ちゃんで回すんだ。
それにしても今回は、選手へのキャッチコピーのつけ方が雑だな。
作家さん、面倒なら辞めればいいのに。

  • 男子3000m障害予選

「一次予選」とか「準決勝」とか実況も雑だな。
とりあえずTBSは予選2組をノーカットで流せ!!
二兎を追って一途も得られなかったTBS、ザマーミロ。
で、競技の話。
シャヒーンがいないだけで見る気半減するのはなんなんだ。
岩水は、ヘルシンキの小林や大森とは違う、戦略的な大逃げだったんだけどな。

  • 女子400m予選

昨日から感じてたことだけど、解説の井上悟さんの声が、雨上がり決死隊宮迫さんの声に聞こえることがたまにw
丹野麻美準決勝進出!!!
52秒13という記録はビミョーだけど。
前半飛ばしてたのか、中盤落ちたのか、3コーナーで上げたのか、終盤失速したのか。丹野自身にペースの上下があったのか、周りの選手のせいでそう見えたのか分からないわ。

実況アナウンサーは「6」と「8」を読めないのかな?読み間違え多過ぎ。
畑山には大阪で60m超えを期待した時期もあったのにな・・。

豊永陽子17m04。
2年前のアジア選手権以来の17メートル。
今のトコ、今日イチの感動。

  • 女子100m一次予選

オッティとか、4年に3回くらい聞く名前だよ。
高橋萌木子、何もさせてもらえなかったなぁ。中盤で離されすぎて、得意の後半に追い込めなかった。