10×50KINGDOM「METROPOLIS PROJECT」@江古田ストアハウス

チケットを譲られたので観に行くことに。


小劇団の公演。客演の内藤理沙目当てで。
劇場のロビーに入ったら、山川紗弥がいたが、特にアクションもリアクションも起こさず。


まさか大丈夫だとは思うけど、まだ公演中なので一応ネタバレ回避。
前列を占めてた大半は同じく客演の吉岡毅志さん目当てなんだろうなぁと思いつつ。
短編を7作公演するという構成。内藤さん出演はそのうち2作。


終演後、ロビーで内藤さんと少しお喋り。
もちろん、この人とこんなにのんびり喋ることは初めて。
まぁ舞台の感想など言いつつ。
後の予定がつかえてたし、内藤さんも他の人とも喋りたいだろうから、早々に劇場を後に。