Bon-Bon Blanco@石丸ソフト2

ここでやるのはいつ以来でしょ。
今年に入ってこの場所で何回かやってるけど、個人的に、今回初めて座って観覧。
・・・も、ライブ始まったらAnnaが椅子席の客を立たせたので結局いつもと変わりなくw


リストは例のごとくどっか参照。*1
「未来地図」のライブ版(仮)をオープニングに持ってくるの好きだな。
「マタドール」をやるというのはMakoのところに用意されてた小道具で分かった。
「くちびるエモーション*2」が素晴らしすぎる。非CD曲の中では一番好きだし、これをやってくれるから「∞Changing∞」が無いのも我慢できる。
ボンブラさんこの冬のお薦めは、「LaLa」のアコースティックバージョン。
本編最後は「だって、女の子なんだもん」。この間はショートバージョンで終わっちゃったからねぇ。未だにSOFT2の7Fがジャンプ可かどうか知らないので、Makoジャンプはせずに*3
アンコール無しで終わりそうな雰囲気もあったけど、アンコールで、「ナース」。


最近よく言うことだけど、シングル曲の披露が少なくてもこれだけの層の厚さを見せ付けるんだから、今のボンブラは強いよ。
今日だって前半部分はシングル曲全く無かったし。


握手会は2,3周するプランも用意してたけど、1周目で言おうとしてたこと大体言えてしまったので、終了。
今思えば、今年“握手会”は最後だったかもな。

*1:メモ的に。未来地図・マタドール・MysteriousHeaven・くちびる・LaLa・FreeBird・だって、・ナース。順不同・抜けアリかも

*2:表記不明

*3:跳んでる人結構いたけど。ってか、演者が跳んでるんだけどねw