今日の駅伝×2

見てないんだよねぇ・・。
見てないけど、ま、日本代表の結果くらいは入ってくる。
・・・。
で、結果を見た。
学生選抜と千葉選抜は、3区で案外な差がついちゃったなぁ。
気付かなかったけど、4区は新谷vs絹川だ。5Kmで32秒も絹川が勝つとはチョット信じられないんだけどなぁ。まぁそれぞれの事情があるにはせよ。
6区の区間順位だけ見ると、木崎もヌデレバには勝ってる。

  • 九州実業団駅伝

トヨタ自動車九州が2年ぶり優勝。ここはホントに三津谷・ワンジル次第だしな。本戦で三津谷2区、ワンジル3区、今井5区なら結構手強いよね。
そして何よりの衝撃は旭化成。「1区大野の不調がすべてだった」で片付けられる方がまだマシ。詳しくは資料不足で調べられないけど、旭化成区間賞無しなんて「珍事」どころか「大事件」でしょ。