全国高校駅伝・女子

ワイリムはわけ分かんなかったな。駅伝1区の経験が無いからああいうことも予想はできたけど。もしドリカがいてスタートから飛び出してたら展開も違ったかな。
永田/小林が凄かったな。それ以上に近藤/立命館宇治が優勝本命チームの1区としては最高だったけど。
そういえば、青山/白鵬女子が目立たなかったな。
2区で立命館宇治が先頭に立っちゃったら、もう決まりだよ。3区4区は他との実力差がありすぎるし。
夏原の12分42秒って凄いよ。区間歴代3位だけど、1位2位は小林祐梨子だし。
沼田どうした??まさか3区で差が詰まるとは思ってなかった。
豊川は4区が手薄なんだよ・・。3000m10分台の選手だし。
4区伊藤/立命館宇治が9分06秒??区間歴代2位だけど、これまで区間1位は8分59秒、2位は9分11秒という記録だったので、このタイムは驚異的。今日のMVPと言っていいでしょ。
立命館宇治が前回優勝したのって、池田恵美とか阪田直子がいた時代か。
仙台育英と山田の5区後半ラスト1Kmくらいの追い込みは凄かったんだな。第1回から全大会出場の山田/高知が初入賞。
諫早の惨敗はもっと大ニュースになっていいと思うのに。去年まで10年連続入賞だったんだから。