全国高校駅伝・男子

佐藤/酒田南って結構な実力者なのに。
大住/札幌山の手はなぁ・・。なんか近年の高校駅伝界における過当競争の犠牲者って感じがして・・。
八木/西脇工業の危うい走りは初めて見たかも・・。
三田/豊川工業がいい走りだなぁ。村澤/佐久長聖、田村弟/青森山田は来年以降も驚異だ・・。
田村弟は日本人1年生2人目の29分台かな。
チョット気になったけど、佐久長聖がこの駅伝でトップを走ってることってあったっけ??
この大会でレース終盤まで優勝争いを楽しめるのは何年振りだろうか。2000年以来??
佐久長聖に勝たせたかったけどなぁ。優勝を知ってる仙台の強さか。
西脇工業は1区が全て。
豊川工業の5位は戦前からすれば大健闘。これも西脇とは逆の意味で、1区が全て。
オール日本人で青森山田8位かよ。ここも1区田村弟が流れ作った。
鎧坂1人いなかっただけで、世羅はこうも崩れるんだなと。