先週末の駅伝

長距離区間には大学・実業団勢も多い。
長距離区間SUBARUで固めた太田が勝つのはいいとして、こういう駅伝は縦で見るのが楽しみ。
2区は1位早稲田、2位中央、3位中央OB??5位も聞いたことあるなぁと思ったら、亜細亜大か。
レースそのものは6区の塩川が勝負を決めたような感じで。この区間2位の清水は東農大。5位の斉藤って、駒沢OB??
7区は1位元早稲田、2位元亜細亜は分かるが、現在の所属を知らなかった。調べると1位はSUBARU*12位は実業団ランナーではなさそう。3位は東洋大だっけ。
9区の3位と10区の6位に懐かしい名前があるわ。
長距離区間ばっかりに目が行ってたけど、女子区間見ると、常盤高校の名前が散見される。


100Km駅伝で優勝記録が5時間切ってるのにビックリしたけど、計算すると、93Km??
もしかすると、同じ「群馬県」で「100Km」で行われてる駅伝もこれくらいの距離かもねww

なんか分かりやすく、豊川vs豊川工業
全体的に豊川が優勢なのが・・・。
しかし、高校女子で5Kmロードを16分18秒って優秀な記録じゃない??
ちなみに男子ハーフマラソンで優勝した黒いのも豊川高校

先週の都道府県対抗駅伝で衝撃の全国デビューを果たした柏原が49分45秒。
高校生の10マイルの標準記録が分からんがw
高校記録は渡辺共則が持ってる47分07秒らしい。

*1:なんとなく河野ってJR東日本のイメージがあったw