仲村瑠璃亜@イオン成田

2ndシングルから気になってた仲村瑠璃亜を、3rdシングルのレコ発イベントでようやくタイミングが合って、初参加。
成田までは立派な小旅行。今まで京成線では八千代台までしか行ったことなかったから。佐倉あたりから急に風景変わるのね。


2部構成。
1部のリストが、2A→2B→1A→3B→3A。
2部のリストが、2A→2B→1A→1B→3B→3A。
2,3枚目のシングル発売だったらフツーはこういうリストになるよねぇw*1
で、成田は仲村さん地元と言うことで、身内が多数(らしい)。
そのせいか、暖かい感じでイベントが進んで、見てて心地よかった。
僕もいい気分w


でも、今度はもうちょっと東京寄りでイベントやってほしいなぁ・・・。

*1:と、遠まわしにエリの事をイジってみる