飯田橋ラムラ

僕を見て開口一番、「久しぶり〜」というエリ。3週前に会ってるんですけどね。3週空けば久し振り??*1
ただ、場所をラムラに限れば、3か月ぶり*2。「久しぶり〜」がこれに係るものなら、反論はできないw


今日は2部のみの参加。
2部で着てた衣裳が、僕がエリを初めて見た時に着てた衣裳。*3
エリも、その時以来に着たようなこと言ってた。

*1:ってかエリは僕が大和に行ったことをスッカリ忘れてたようだし、「その間にもイベントあったし」と全参加が前提みたいなことを言われたけどww

*2:ってか、新曲出してから行ってなかったんだな

*3:エリに初めて会った日って、ベケレが10000mで世界新出した日か。「登竜門F」って何だったっけ。