大分国体3日目

菅井・志鎌・品田と、社会人1年生が1,2,3位。

遠藤と馬淵と学生2人が健闘した印象。遠藤はセカンドベストで馬淵は自己新??

  • 少年男子A10000m

好記録続出。
田村・村澤・山崎・前田が29分1桁。
史上10人目の日本人高校生28分台の声は聞かれなかったけど、田村ってまだ2年生なんだよなぁ。

  • 少年男子B110mH

成迫弟が2位だw

  • 少年男子共通5000mW

4位まで20分台なので、これも好記録続出じゃね??
と思ったけど、これは僕の無知だったようでw
優勝タイムを高校歴代記録に当てはめると、20位に入らないくらい。この種目の高校記録って19分35秒なんだ・・*1

  • 少年女子

全体的にそれほど詳しくないのでw
知ってる名前が優勝してたり決勝残ったりしてるなぁ程度。
共通円盤投で、中田の44m38は高1歴代最高かな。

  • 成少男子共通4×100mR予選

本塩・神山・齋藤がいる栃木が強そうだなぁ。

  • 成少女子共通4×100mR予選

予選で45秒台を出したのは、丹野・栗本がいる福島と、瀬戸口・立山がいる鹿児島。
福島・寺田がいる北海道が予選で組4着だなぁ・・。

*1:持ってるのは山崎勇喜だけど