ネタ不足につき

関東大学駅伝のエントリーが出た話。

「エントリー」の話をしようと思ったけど、大学名の横に書いてある「通算区間賞獲得個数」に引っ掛かったので、予定変更w
個数が少ない所を記憶の限り思い出そうとしたが・・。
城西の「3」はすぐ分かるよ。
中央学院の「3」。1区木原と9区篠藤は思い浮かんだけど、後1つ。・・8区杉本か。たしか最下位でタスキ受けたんだよね。ついでに言うとこの年8区トップでタスキを受けた順大が・・・。
帝京大の「2」。3区北島と・・・と思ったら、3区で北島が2年連続区間賞獲ってたw*1
亜細亜の「4」。1区の外人と9区の山下しか思い出せず。調べると・・、9区の堀越。これは覚えてるわ。前年6区かどっかで区間最下位じゃなかったっけ。もう1個は調べても記憶にない。1994年の話じゃな・・。
と、こんな感じ。
実は東海大の「10」も、佐藤悠が3つで、1区丸山、5区柴田、5区中井・・。と思いだせそうな感じだったけど、ここから進めなかったので、辞めw

*1:第76回と77回で区間賞獲ってるけど、77回の方がタイム4分以上も悪い。例の暴風の年だったっけ??