@小明@ロフトプラスワン

初・ロフトプラスワン
思ってたより小さい箱なのね。ステージまでも近いし。*1


内容はドコまで書いていいか分からないが。
高校時代に来てたリアル制服で登場した小明。その制服を着て一昨日くらいに夜の街へ繰り出した話が前半の中心。後は、小明が家から持ってきた“過去”の映像。「のぞき穴」の第1回とか「敏感」とか。それにしても、今の小明の現場に来るような人ってグラビアアイドル時代をほとんど知らないんだなぁと。
19時くらいに始まって、20時半頃から休憩。
休憩中に“ゴージャスな”ゲスト*2。アイドルボンバイエから抜け出して来たらしい*3
2部は和服で、研ナオコ??中島みゆき??を歌いながら、全員と“乾杯”。小明曰く、ここのイベントで喜屋武ちあきは「歌った」、森下悠里は「全員と乾杯した」と言う事で、その2つを合わせた小明
歌い終わって満足気な小明
2部は、事前に客が書いた質問*4に答える形。後半、ビンゴ大会。景品は洋服とか、手作りのおにぎり&味噌汁とか、ケーキあ〜んとか。あ、ビンゴ大会の直前にニポポさん到着か。ニポポさんがケーキを持ってきて、この日初めて“バースデーイベント”っぽい感じw


22時頃にイベント本編が終了して、物販とか。CDとかポスターを買って*5、2ショットチェキ撮影。
「久しぶりだね〜」と言われるのはいつものことw
「ここに来たの初めて」と言ったら、驚かれた。「常連みたいな感じだから」って。
2ショットチェキを撮ってステージから降りようとしたら、手紙を渡し忘れたのに気づいて、再度ステージ上に戻って手紙を渡す*6。後ろの方、迷惑をおかけしました。

*1:70番くらいで入ったのに2列目が空いてたという不思議さもあったけど

*2:ビミョーに名前伏せてるw

*3:すぐに帰って行った

*4:ほとんどが悩み相談

*5:買わされて??

*6:物販とかは全部ステージ上