各種大会より

渕瀬真寿美が1時間28分03秒の日本新。2位の川崎も日本新記録だったようで。小西は日本人3人目の1時間30分切り。大利も自己新。
男子は森岡・鈴木・藤澤・山崎の順。上位3人くらいは自己新かな。

優勝の中国電力は、佐藤敦以外ニューイヤーとはメンバーを変えたわけね。
西京高校とか洛南高校はともかく、如水館高校まで、自衛隊米子よりも速く走るのか。

スポーツ報知は侮れないw
1位は中央大。4区だけやたらと区間順位が悪いけど、主務だったのか。
2位は東洋大3年生チーム、3位は東洋大2年生チーム。1位の中央大と違ってここのチーム名の元が分かりにくいが、それぞれ、その学年のスタッフの名前から取ってるのか。
4位が東洋大1年生チームってのは説明不要でしょうw
下の方まで見て行くのは面倒だけど楽しい作業で。
13位の5区は東海大のコーチ??
21位も何気に面白いチームなんだけどねぇ。
24位も東洋大だ。4年生チームか。
25位は立教大学かな。
32位の東洋大学の「元監督」とか、日本ケミコンとか。
・・この辺が限界かなw

とりあえずさ、ダントツ最下位に終わったチームについては救いようが無さそうなんですけど・・*1。ま、4年生チームだし、3年間主務を務めた人も走ってるので、思い出作りでしょうけど。

*1:法政二高と相洋高校にも負けてるのね