@VINAWALK

初の海老名。
天気が不安だったけど、前日に“どんな天候でもライブそのものは実施(場所変更の場合あり)”と発表されて一安心。
というか、ライブになったら雨もやんだし。フツーに実施できた。


リスト。
1部。

  • ピリオド
  • いつしか僕は恋をした
  • 生命の軌跡
  • SHABADA DO DO
  • 睡蓮

2部。

  • ピリオド
  • 19歳の君へ
  • いつしか僕は恋をした
  • SAHABADA DO DO
  • 睡蓮

1部2部共通で、3曲目まではwithベース・ドラム。4曲目はそれに追加してギター。最後はベースとドラムがいなくなって、ギターのみ。


チラシ配りは妹が担当。これは過去もあったことだけど、母親までチラシ配りしてるのは初めて見たw
他のショッピングモールでこの手のイベントをやるよりも、立ち止まる人が思ったより多かったなぁって印象。1部は最前だったけど、2部は後ろの方から見てたので、人の流れも観察しながら。
ライブ終わって、握手会終わったら、さっさと帰る江里菜w