ナインティナインのオールナイトニッポン

オープニングトークは岡村お爺ちゃん登場なので、略w*1
ワイドショーで朝青龍批判をするコメンテーターらしき人を見て、見切り発車は良くないと感じた岡村さん。でもそんな岡村さんは、この番組の元ミキサー古谷さん*2文化放送で鍵の救急車をやってると力説。
クロワッサンしか売らないパン屋「パン屋の矢部っち」をオープンさせるという記事が東スポさんに載ったらしいが、全力で否定する矢部さんw
ガルネタは「キングカズ」のネタで早くもパターンが見えてきたなぁ。
「アホ学王」には新たなキャラクターが登場しちゃったw

*1:この「岡村お爺ちゃんトーク」に嫌気がして、一時期この番組を聞かない状態が続いてた

*2:サウンドマン