千葉クロカン

エントリー出た出た。


千葉クロカンって「海外招待選手」いたっけ??去年とかは全くいなかったと思うけど。
一般男子の最初にいきなり爆弾が落ちてたけど、「末松裕一/愛三工業」って??今年の1月2日午前8時、藤色のタスキをかけて読売新聞社前から走りだした選手ですけど??*1
海外勢の実力は分からないので、優勝争いは国内のケニア人でしょ。日本人トップは招待選手以外では、岡本/中国電力に期待。
長野東高校の小田切はジュニアではなくシニアを選択したんだな。シニア女子は普通に小林祐梨子が勝ちそうだけど、この距離だし、クロカンだし、小島一恵も有り得るかなと。
ジュニア男子に佐久長聖とか西脇工業が少ない。埼玉栄も1人だけか。優勝争いは招待勢vs鎧坂かな。
永田あやがジュニアに出るのは反則と思うw


天気次第だけど、たぶん今年も見に行くでしょう。

*1:実業団入りという噂は聞いてたけど、4月1日だからだと思ってたので、これにはビックリ