先週末の大会

三津谷とジュイのマッチレースだったようで。メンバー見るとそれも納得だけど。
旭化成はこの辺の層が厚くなると面白いんだけどなぁ。
上位勢を見て楽しめるのは、旭化成四国電力トヨタ自動車九州の力関係くらいか。
下重正樹が「2番」なんてエントリーナンバーで走ってるので何事かと思ったら、チームメイトの山田紘之が去年2位だったのか。下重自身は、去年、残り2Kmで靴を踏まれて16位フィニッシュだったらしいが。

調べると、これ、女子の優勝は本当に現役の高校生らしいね*1。記録集計号によると、女子高生のサブスリーは過去20人くらいらしい。

*1:こういう表記の場合でも教員の可能性もあるので調べた