@本厚木SATY前

3週ぶりの江里菜。とは言え、かなり久し振りな感じ。
ライブ前、チラシをもらうも、ワンマンライブ以外のライブ情報が書かれてない。やっぱり今後しばらくはライブよりも制作重視かなぁ。


1部。

  • 幸せな瞬間
  • ピリオド
  • 19歳の君へ
  • SHABADA DO DO
  • 睡蓮

「ピリオド」はピアノ弾き語りでは初披露*1。この曲を歌ってる最中、強風が吹いて、歌詞が書かれてあった紙が飛んで行った。それと同時に、江里菜の頭からも歌詞が飛んだっぽい。「時にはいろんな事が起こる」からねw
1部終了後、ワンマンライブのチケット購入。このライブは座席指定という事で、名前と電話番号も控えられた。


2部。

  • SHABADA DO DO
  • 友達でいたいから
  • 生命の軌跡
  • 睡蓮

なんか1曲抜けてるような気もするけど、思いだせない。若干遅刻したので、SHABADA〜が1曲目では無かったのかな。
2部終了後には簡単なお喋りだけ。近いうちに(箱では無い)ライブをやるようなやらないような情報だけ引き出して、おしまい。


この項で何度か触れた「ワンマンライブ」については、本人のブログ参照。

本人は早くも、このワンマンライブに向けてテンション上がっていってるみたいw

*1:バンド形式では2,3回やってる