@ビナウォーク

久しぶりの江里菜。


到着直後、ステージ脇に江里菜がいた。*1
チョット距離があったので、会釈だけして去ろうと思ったら、向こうが近付いて来たので少しお喋り。
なんか、江里菜に若干違和感があったので聞いてみたら、前髪を増やしたらしい。うん、そう言われるとそんな感じ。


リスト。
1部。

  • いつしか僕は恋をした
  • Period
  • SHABADA DO DO
  • 生命の軌跡
  • 睡蓮

2部。

  • 19歳の君へ
  • 睡蓮
  • Period
  • SHABADA DO DO
  • 生命の軌跡

1部の1曲目5曲目と、2部の1曲目2曲目はピアノ弾き語り。
それ以外はwithドラム・ベース・ギター。


バンド形式は1月のビナウォーク以来。
その間、色々とアレンジをしたようで、色んな所が変わってた。
「Period」の歌詞も間奏も大幅に変わってた。ってことはこれはCDに入るのか??とか疑うけど。


今日のキーワードは「えびなでえりな」。
MCでこれを言うたび、周りを苦笑させる江里菜w


1部も2部も終了後にチョットお喋りして、大満足の1日。

*1:リハーサルが終わったトコだったらしい