『関東インカレ2009』

テレビ放送されたものを見た。
従来の「広く浅く」から「狭く深く」にここ数年シフトして行ってる感はするが。
数年前から、2部を完全スルーするようになったよねぇ。*1
女子走幅跳を入念に放送する必要性が謎。
去年までは優勝者のインタビューに合わせて、その競技内容も見せてたと思うけど、今年はインタビューだけになったので、興味半減。
長距離は柏原と宇賀地を中心に。村澤などを完全スルーしたけど、日テレさん大丈夫でしょうか??去年の柏原みたくならなきゃいいけどw*2
それでも各リレーを完全放送してくれるのは有難い。

*1:以前は長距離種目だけは放送してた気がする

*2:何度でも言いますが、去年のこの番組では日テレは柏原竜二を完全スルーしてます