雑記@学生個人

プロにこんな記事書かれちゃw

中京大に関しては僕は「真逆」の感想を持ってた。
というのは、100mでスタート直後に失速した選手もそうだし。
200m予選では足に異常が発生したようで、その場に倒れこんで、自力では動けずに担架で運び出された選手もいたし……。


もう1つ余談@学生個人。
明日のスタートリストを眺めてたら。
男子200m。

準決勝1組が、全員関東1部の選手なんですが。
こんな偶然ってある??
準決勝24人中、関東1部の選手は10人しかいないんですが……。
この大会、組分けに必然みたいな偶然を感じるのは、予選から同じ大学の選手が同じ組に入ることが異常に多い。もちろん、偶然だろうけどさぁ。