林未紀@石丸本店

ムダに整理券1番なんて引いてしまったw*1
前のイベントが押してたので、開始が45分くらい遅れただろうか。でもそのおかげで、三宅ひとみをタダ見出来たので良しとするかw*2


前回に比べるとかなりマシだったよ。客も静かだったし、リバプールの対応も多少良かったし。
MCは前回と同じで中村明花
今日最大の不満は、トーク時間が短めだったこと。時間の都合で仕方ないけど。
林未紀のイベントでも、小泉瑠美の話題をせざるを得ない。今日はそういうイベント。
無人島に1つだけ持って行くなら?」という問いに、「ジャスコ」という、斬新な回答。


握手会の時に、「久しぶり〜」と言われたけど、前回のイベントにも参加してますから。
前回に比べると、参加者は微減と言った感じだったけど、2ショット撮る人は激減だった。
イベント中*3に流れてたBGMは本人選曲だけど、半分以上知らなかった。


前回同様、合同イベントは無視して、サッサと帰宅。

*1:と言っても、握手は隅に座った人からだし、入場も2番の奴に先越されたので、本当に無駄だったww

*2:開場時間を過ぎても整列すら始まらないので、7階で列を作ってるのかと思って行ったら、まだイベント中だった

*3:撮影会とか握手会の時