@shibuya eggman

鈴希ゆきのライブに浅見ユウコがゲスト出演というもの。
ユウコ以外にも見たい人はいたけど、飯田舞には間に合わず。森恵は1曲だけ聞けた。


ゆきのライブは5曲。実は曲をほとんど知らないのでリスト省略w
ユウコが出たのは4曲目。「2人で歌うための曲」を新たに作ったらしいので、それを初披露。*1
ユウコの出番はこれでおしまい……のハズが、最後の曲も急遽参加することになったらしい。
というわけで、2曲聞けて満足なライブ。もちろん、ゆきのライブそのものも楽しかったですけど。


物販で、ゆきのCDを買って、ゆきとユウコ2人のサインを書いてもらうという。まぁ今日の状況では「王道」なことを。
今後、ユウコはまだライブの予定ないけど、ゆきは「近々やると思う」と。
せっかく作ったオリジナル曲を今回1回限りの披露にするのはもったいないよねぇ……。

*1:タイトル忘れたけど。「ガールフレンド」だっけ。