@品川大井町

2ヵ月前のO-East以来のまっぺ。
ヤマダ電機の入口にスペースをもらって、そこでライブ。
飯田舞がここでのライブを良くやってて、今回呼んでもらった形らしい。


全3ステージだったけど、1ステージ目は間に合わなかったので。


2ステージ。

  • 晴れた日の雨
  • 人魚
  • ウソツキ
  • 前髪の記憶

3ステージ

  • 明日映画を見に行こう*1
  • 僕らは旅の途中
  • (不明)
  • ダイブ

サポートがいなくて、1人だけ。
「人魚」をサポート無しで歌ってるのは初めて見たような気が。
「前髪の記憶」は飯田舞からのリクエストらしく。
「明日映画を〜」はキーボードだけで、まっぺは歌に専念。
3ステの3曲目は初めて聞いた気がするけど、新しい曲なのか、それとも初期の曲で最近歌ってなかったものなのか。


ライブ終了後に、飯田舞のネットラジオの収録がこの場であるらしいけど、そこまでは残らずに帰宅。

*1:withキーボード飯田舞