箱根駅伝ゲストメモ

今回の箱根駅伝の「ゲスト」を放送局別にまとめてみる。

【往路】伊達秀晃東海大学中国電力
【往路】竹澤健介早稲田大学エスビー食品
【復路】堺晃一(駒沢大学富士通
【復路】伊藤一行(城西大学JR東日本
なんだか、えげつない人選w
竹澤はまぁ早稲田だし。
伊達は2区も5区も走ってるし、学連1区の森本が来年から中国電力らしいし。2区の日本人1年生最高記録ってまだ伊達の記録かな。それなら村澤との兼ね合いでも楽しみに。
復路に堺を持ってきたのは日テレは駒澤優勝を見越してるか。
そして伊藤ってのは……。分かる人は分かるだろうから細かく説明しないけどさぁ……。

【解説】川嶋伸次(東洋大学前監督)
【往路】上野裕一郎中央大学エスビー食品
【復路】藤田敦史駒沢大学富士通
ここは“前年の成績”とかには左右されない人選でw
上野がいるから往路の音声は文化放送にしようかなぁ。

【解説】田幸寛史(中央大学前監督→エスビー食品監督)
【往路】駒野亮太(早稲田大学JR東日本
【復路】笹谷拓磨(日本大学JR東日本
復路の音声はラジオ日本かなww
駒野って毎年どこかに呼ばれてないか??