@かわしん広場

この日の柊香の衣裳は全身黒。
僕は勝手に「黒魔術師っぽい」と思ってましたがw
ただ、この日は強風……。
この衣裳、風には弱く、なかなか大変なことに。*1


今日は1ステージだったので、ライブ終わったらお喋りしつつ、写真を撮りつつ。
終了後しばらくブラブラして、小腹が空いたので食事に行って、次の予定まで時間があったので、再びかわしん広場へ。
そうしたらなぜかステージ上に柊香。
他の出演者さんが機材トラブルで演奏できなくなったため、急遽ピンチヒッターで登場らしい。


ただ、急遽登場の柊香にもマイクトラブルが。
優月が駆けつけて応急処置するけど、結構な難産だったようで。
結局は他の出演者のマイクスタンドを使って演奏。
こういうドタバタ感とか、助け合いも大切ですね。


優月の1ステージ目まで聞いて、今度こそ本当に、川崎を後に。

*1:風対策のため、座って演奏