中澤優子@NHK横ストリート

(いい加減、[ゆっぴー][ボンブラ][なび]くらいのカテゴリーは作ろうかな)
物販購入者の似顔絵をゆっぴーが書く。
ただそれだけのイベント。
ただそれだけだけど、似顔絵を1人当たり30分以上*1かけて書くので、1時に始まって5時に終わったロングイベント。
ホットパンツの時はアイドルだったのに、つなぎを来たら美大生に変わったゆっぴー。絵を描いてるときの表情も、今まであんまり見たこと無いもの。
と、絵を描いてもらわなかった人の感想w*2
で、まさかのイベント5時終了だったので、上に書いたとおり、織田フィールドへ・・・。

*1:45分くらい??

*2:でもちゃんと物販ではCD買ってるから