日本選手権初日関連記事

松宮隆お得意のレースパターンだったようで。正直、このパターンを映像で見たことってほとんどないので、どれくらいの強さかイマイチ分からないんだけど。
レース序盤をハイペースで引っ張った木原が大幅自己新。

ゴメン、この記事書いた人って相当頭がおかしいか、陸上に関する知識が無い人なの??
そうとしか思えない内容なんですけど。
予選通過ラインが「1着+4」で、確実に1着をとりに行くことも作戦の1つだろうに。しかもリザルト見ると、2位には大差の独走だし、この組だけ出場人数が1人少なかったし。少し見るだけで記録が伸びない要因も浮かんでくるってのに。
この記事だけでサンスポに対する印象が一気に落ちたわ。